2015年3月12日 | 笑声
電話代行という仕事について私がとても難しいと感じているものの一つに 正しい言葉遣いを使うというものがあります。 電話代行という職種に限らず、お客様とお話しをさせて頂く際、正しい言葉を使うというのはごく当たり前の事なのです […]
2015年3月9日 | 笑声
電話代行をご利用になられるお客様は、お声だけで、一度もお会いすることがない場合がございます。 ご契約者様が、どのような事業内容なのか、どのようなお客様がご契約者様の事業を必要とされているのか、HPをご紹介いただきましたご […]
2015年3月3日 | 笑声
毎日たくさんのお電話を取っているのですが、自分が電話を待っている時などに、 他のスタッフが受けているお電話を聞いて勉強しています。 人によって言い方は少しずつ違うので、その言い方いいなぁとか思う事があれば、 真似してみた […]