希望条件を入力いただくと、CUBE電話代行サービスにかかる費用の概算額をシミュレーションしていただけます。
- ※あくまでも目安となります。正確な金額は、お問合せ下さい。
- ※月間400コール以上をご希望の方は、下記お問合せフォームよりお見積りご依頼下さい。
- ※ご注文対応や予約対応、WEB確認対応、FAQ対応、物件確認対応などが必要な場合は、下記お問合せフォームよりお見積りをご依頼下さい。
〈お電話でも受付しています〉
0120-888-108
月~土:9時~18時(日・祝除く)
英語対応の有無
オペレーターは、英語対応も必要でしょうか。
月間のコール数(受電件数)
1か月あたりの想定される総コール数(総受電件数)を教えて下さい。
想定される月間コール数が400件以上の場合は、別途お見積りご依頼下さい。
オペレーターの対応曜日と時間
オペレーターの対応時間は9:00~18:00でございます。
- ※13時から1時間だけCUBEで受電、外出時だけCUBEで受電等、ご契約者様ご自身で切替いただけます。
- ※オペレーターの対応時間外は、時間外アナウンスが流れます。
- ※英語対応にて「必要」を選択した場合、対応曜日は月~金のみ選択ができます。
対応曜日をご選択下さい。
- ※営業時間外、祝日、日曜日、年末年始、GW、お盆(3~10日程度)期間は、オペレーター対応ではなく時間外アナウンスが流れます。
- ※長期休暇期間は、アナウンス内容を変更できます。(別途有料)
受電内容の報告オプション
受電後の報告オプションをご選択下さい。
- ※メールでの報告はすべてのプランに含まれています。
- ※内線感覚でお使いいただける応答後転送もすべてのプランに含まれています。» 詳しくはこちら
受電内容の報告先数
受電内容の報告は、複数の連絡先へ振分が可能です。連絡先数をご選択下さい。
- 例①:社長宛の問合せは携帯へ取り次ぎ、取り次げない時は社長個人メールへ報告。その他の問合せはChatworkへ報告。この場合は2カ所となります。
- 例②:A宛、B宛、C宛、それぞれ携帯へ取り次ぎ、取り次ぎ出来ない場合は全てChatworkへ連絡。この場合は3カ所となります。
※21カ所以上はお問合せ下さい。
時間外アナウンス内容
オペレーター対応時間外は、アナウンス(メッセージ)を流せます。
ご希望の対応方法をご選択下さい。
日報連絡
受電した日の伝言内容を18時すぎにまとめて日報としてご報告させていただきます。
利用の有無をご選択下さい。
※対応後にメール報告等でご連絡した内容と同じ内容となります。
電話番号のレンタル
電話番号のレンタルが必要ですか。
※03-06-番号をご希望の場合は、番号区画内に事務所等活動拠点が必要です。
» 電話代行サービスについてもっと詳しく知りたい方はこちら
» 電話代行サービスの各種プランの詳細はこちら