CUBE電話代行サービスは、ビジネスの対応力を証明「秘書検定」と電話応対のコミュニケーション能力を証明する「電話応対技能検定」2つの資格を取得した正社員のオペレーターが、クライアント企業の大切な問合せに対応します。また、メール報告だけでなく、全プランにクレーム対応や、応答後転送(内線感覚で各担当者様に取り次ぎ)サービスに対応しています。
見込み客、顧客、お取引先からの問合せを大切に対応したい。という企業様に最適なプランをご提案いたします。
・応答後転送サービス
・随時メール連絡
・随時電話連絡
上記からご選択(併用可)
戻り時間や折り返しの
日時等ご案内いたします。
応答後転送又は折り返しご連絡をお伝えします。
(営業お断り対応等、対応指示書記載内容をご対応いたします。)
万一の時にも貴社社員として真摯に対応いたします。
固定電話への電話対応は、顧客との大切なタッチポイントです。アウトソーシングによる業務効率化だけでなく、顧客から求められたタッチポイントを気持ちの良い体験として提供いたしませんか。
大切な顧客へ安心の電話対応を低料金でご提供いたします。
CUBE シンプルプラン |
A社 | B社 | C社 | |
---|---|---|---|---|
月額基本料金 | 10,000円 | 10,000円 | 7,000円 | 10,000円 |
オペレーター | 正社員※ | アルバイト・パート | アルバイト・パート 契約社員 |
個人へ業務委託 |
月コール数 | 50 | 80 | 15 | 50 |
オペレーター対応時間 平日 |
9時〜18時 | 9時〜18時 | 9時〜18時 | 9時〜19時 |
土曜日 | 9時〜18時 オプション3,000円 |
9時〜18時 別プラン16,000円〜 |
9時〜18時 別プラン12,500円〜 |
× |
日祝 | × | 9時〜18時 別プラン21,000円〜 |
9時〜18時 別プラン12,500円〜 |
× |
クレーム対応 | ○ | x | ー | x |
メール連絡 | ○ | ○ | ○ | ○ |
スケジュール対応 | ○ | ○ | ー | x |
応答後転送 (取次転送) |
○ | オプション | オプション | x |
時間外アナウンス | ○ | オプション | ー | x |
※正社員と正社員登用前の契約社員で構成されています。
固定電話へのお問合せ数は、年々減っています。BtoBの場合、担当者のスマートフォンへ直接お電話されることも多いのではないでしょうか。「担当者へつながらない」「メールでは待てない」それでも顧客が貴社とつながりたいと思った時に固定電話へお電話されます。感度の高い顧客への対応は、そのまま売上、顧客流出へつながります。
お客様はクレームのつもりではなく、焦って困って口調が強くなるということがよくあります。クレーム対応不可のオペレーターなら対応外と判断します。しかし、そんな時こそお客様の気持ちに寄り添った対応が、貴社とのつながりを深めます。
応答後転送は、ご自身で対応することも、指示を出すこと出来ます。代表電話への問合せは、顧客から求められたタッチポイントです。新規問合せでも既存顧客のトラブルでも、迅速な対応は、信頼を深め顧客獲得率、顧客維持率は向上します。
電話対応は、企業の人間性が感じられる大切な接点です。
私たちは、顧客と企業の人としてのつながりを大切にしています。
格安の電話代行サービスでは、電話が繋がりにくかったり、全て一辺倒な対応になることが多いのですが、CUBE電話代行サービスでは、応答率98%以上を維持し、秘書検定や電話応対技能検定を取得したスタッフが、1件1件臨機応変な対応且つ品質の高い対応を行います。また、基本プランに応答後転送や時間外アナウンスなども含まれており、特別なオプションは不要でご利用いただけます。
CUBE電話代行サービスは、全オペレーターが直接雇用の社員です。クライアントとクライアントのお客様に喜んでいただく電話対応業務への責任感、本気度、意欲が違います。クライアント企業様の一員として、クラアイント企業様がお客様に信頼される電話対応に努めています。