電話代行・秘書代行サービスなら、「CUBEの電話代行サービス」
電話代行サービス
会社概要
|
ご利用にあたって
|
プライバシーポリシー
|
サイトマップ
電話代行サービスとは
電話代行サービスについて
電話代行サービスとは
電話代行サービスのメリットとデメリットとは
電話代行サービスおすすめ10選!選び方も解説
電話代行選びの6つの注意点
電話代行導入の3大失敗例
電話代行選びの3つのポイント
電話代行のサービス保証制度
CUBEについて
CUBEのソリューション
電話取次転送(応答後転送)
メール報告
電話番号貸し出し(レンタル)
フリーダイヤル貸出
クレーム対応・苦情対応
オーダーメイド
Chatwork報告
LINE報告
Slack報告
MicrosoftTeams報告
Google Chat報告
LINE WORKS報告
CUBE品質
CUBEブランド
CUBE電話代行サービスのこだわり
CUBEの取り組み
対応力の秘密
CUBEの歴史と実績
会社概要
サービス・料金
代表電話の代行サービス
シンプルプラン
スタンダードプラン
英語対応プラン
コールセンターの代行サービス
WEB受付代行プラン
受付代行プラン
サービス一覧
料金シュミレーション
お申込みの流れ
導入事例
代表電話の代行サービス
シンプルプラン導入事例
スタンダードプラン導入事例
英語対応プラン導入事例
コールセンターの代行サービス
WEB受付代行プラン導入事例
受付代行プラン導入事例
業界別電話代行サービス活用事例
お客様の声・評判・口コミ
業種別
士業
弁護士・法律事務所
行政書士
税理士・会計事務所
弁理士・特許事務所
司法書士
社労士
その他
中小企業
ネットショップ
病院・クリニック
個人事業主
不動産会社
よくあるご質問
お問合せ・お申込み
×
メニュー
TOPページ
電話代行サービスとは
電話代行のメリットとデメリット
電話代行の比較・選定のポイント
6つの注意点
3大失敗例
3つのポイント
電話代行のサービス保証制度
サービス案内
スタンダードプラン
シンプルプラン
英語対応プラン
WEB受付代行サービス
受付代行サービス
電話代行サービス短期利用
料金シミュレーション
お申し込みの流れ
お支払い方法について
ホットライン
応答後転送
料金プラン比較
導入事例
スタンダードプラン導入事例
シンプルプラン導入事例
英語対応プラン導入事例
WEB受付代行サービス導入事例
受付代行サービス導入事例
業種別電話代行活用事例
弁護士・法律事務所
税理士・会計事務所
司法書士
行政書士
弁理士・特許事務所
社労士
不動産会社
個人事業主
中小企業
ネットショップ
病院・クリニック
業界別電話代行活用ケース
よくあるご質問
信頼のブランドCUBE
CUBEのこだわり
品質向上への取り組み
対応力の秘密
歴史と実績
お客様の声
会社概要
ご利用にあたって
プライバシーポリシー
CUBE電話代行 利用約款
特定商取引法に基づく表記
お問合せ・お申し込み
オンライン個別相談
お問合せ
資料請求
お見積り
お申込み
電話代行申込の流れ
電話代行サービスTOP
>
サービス案内TOP
> 電話代行申込の流れ
CUBEの電話代行
» 電話代行
(スタンダードプラン・シンプルプラン・英語対応プラン)
WEB受付代行・受付代行
» CUBEでフリーダイヤル、専用番号をご用意する場合
» 自社回線利用の場合
電話代行サービスのお申込みの流れ
1
お客様
お申込み
お申込みフォーム、FAX、郵送、ご来社でお申込みいただけます。
FAX、郵送の場合は、お電話にてお申込み書をご請求下さい。
2
CUBE
確認作業
お電話でお申し込み確認をさせていただきます。確認後、各種書類とご請求書をご送付いたします。
※内容確認後、お受けできない場合もございますのでご了承ください。
<ボイスワープを利用されていない場合>
NTTにボイスワープをお申込みください。(NTT以外の通信会社をご利用の場合は、ご利用中の通信会社様の同等サービスをお申込みください。NTTボイスワープは局内のみの工事となりますのでお申し込み後、数日後には工事が完了します。)
3
お客様
お支払い等
必要書類をご返送ください。
初回ご請求額をサービス開始日までにお振り込み下さい
» お支払い方法について
4
お客様
転送先登録
ボイスワープの転送先にCUBE指定番号をご登録ください。
5
お客様/CUBE
サービス開始
サービス開始日に、ご指定の方法でサービス開始のご案内をさせていただきます。
WEB受付代行、受付代行のお申込みの流れ
CUBEでフリーダイヤル、専用番号をご用意する場合のお申込みの流れ
1
お客様
お申込み
お申込みフォーム、FAX、郵送、ご来社でお申込みいただけます。
FAX、郵送の場合は、お電話にてお申込み書をご請求下さい。
2
CUBE
書類送付
専用のお申込み書と必要書類をご返送ください。
法人契約の場合:登記簿謄本、担当者免許証
個人契約の場合:住民票、担当者免許証
3
CUBE
確認作業
確認後、各種書類とご請求書を郵送にてご送付いたします。
※内容確認後、お受けできない場合もございますのでご了承ください。
4
お客様
番号提示・お支払い等
お送りした書面に応対マニュアル等をご記入、ご返送下さい。
初回ご請求額を指定の期日までにお振込ください。
また、フリーダイヤル番号・専用番号を複数提示させて頂きます。(営業日3~5日)
» お支払い方法について
5
お客様
ご登録内容確認・電話番号決定
ご返送頂いたマニュアル内容をお電話、E-mail等で詳細を確認させて頂き、マニュアルを作成後、ご登録内容をご送付いたします。
万が一マニュアルに不備があった場合はその旨をご連絡頂き、再度作成を行います。
フリーダイヤル番号は、提示番号の中からご決定頂き、ご通知・ご返送下さい。
6
お客様/CUBE
サービス開始
サービス開始日に、ご指定の方法でサービス開始のご案内をさせていただきます。
自社回線ご利用の場合のお申込みの流れ
1
お客様
お申込み
お申込みフォーム、FAX、郵送、ご来社でお申込みいただけます。
FAX、郵送の場合は、お電話にてお申込み書をご請求下さい。
2
CUBE
確認作業
お電話でお申し込み確認をさせていただきます。確認後、各種書類とご請求書をご送付いたします。
※内容確認後、お受けできない場合もございますのでご了承ください。
<ボイスワープを利用されていない場合>
NTTにボイスワープをお申込みください。(NTT以外の通信会社をご利用の場合は、ご利用中の通信会社様の同等サービスをお申込みください。NTTボイスワープは局内のみの工事となりますのでお申し込み後、数日後には工事が完了します。)
3
お客様
お支払い等
必要書類をご返送ください。
初回ご請求額をサービス開始日までにお振り込みください。
» お支払い方法について
4
CUBE
マニュアル作成
ご記入いただいた内容を基に応対マニュアルを作成いたします。お電話、E-mail等で詳細を確認し、マニュアルを作成後、ご登録内容をご送付いたします。(営業日3〜5日)
5
お客様
ご登録内容確認
ご登録内容をご確認のうえ、ご了承いただけましたら、内容確認をCUBEへご連絡ください。不備があった場合はその旨をご連絡いただき、再度4のマニュアル作成を行います。
6
お客様
転送先登録
ボイスワープの転送先にCUBE指定番号をご登録ください。
7
お客様/CUBE
サービス開始
サービス開始日に、ご指定の方法でサービス開始のご案内をさせていただきます。
各プランの詳細はこちら
サービス案内TOP
スタンダードプラン
シンプルプラン
英語対応プラン
WEB受付代行サービス
受付代行サービス
電話代行サービスの短期利用
料金シミュレーション
お申込みの流れ
ホットライン
応答後転送