電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

ホットライン

ホットライン

CUBEでは、お客様専用のホットラインをご用意しております。各種サービスのご変更やご相談、実際に電話対応をしたスタッフにて入電内容の確認を行っていただくことも可能です。

契約プランの変更

月のコール数やご希望の対応に応じて、複数のプランや様々なオプションサービスをご用意しております。サービス開始後も、状況に応じてプランのご変更やオプションの追加や削除が可能です。


支払い方法の変更

月々のお支払いは、≪お振込み≫と≪口座振替≫をご用意しております。お客様のご都合に合わせて変更が可能です。


その他サービス内容についての確認

1日のスケジュール共有や、弊社から報告したお電話の内容についての確認(先方の様子等)、一時的なご指示があれば、CUBEスタッフへご依頼下さいませ。


契約プランの変更

プランのご変更をご希望の場合、お電話やメールにてご連絡いただけましたら、≪変更届≫をお送りいたします。

■プランアップの場合・・・翌月1日から適用
■プランダウンの場合・・・翌々月1日より適用
プラン変更手数料2,200円(税込)が発生します。

また、社員の入社や退職に伴う連絡先追加・削除や、ご担当者様変更に伴う電話番号やアドレスの変更、SNSでの報告に変更される場合等は、即時対応可能です。


その他契約内容の変更

●支払い方法の変更

お支払い方法は、≪お振込み≫と≪口座振替≫をご用意しております。
初回のお支払いは、≪お振込み≫となりますが、サービス開始後、≪口座振替≫をご希望の場合は、必要書類をお送りさせていただきます。メールかお電話でご連絡下さいませ。
※手続きが完了するまでは、お振込みにてお支払いいただきます。

●社名や住所などの変更

社名の変更や、ご移転等に伴う住所の変更があった際は、CUBEにご連絡下さいませ。≪変更届≫をメールかFAXにてお送りいたします。
変更情報を記載いただき、ご返送いただけましたら、CUBEで登録している情報も、すぐに変更させていただきます。
また、住所変更に伴い、最寄り駅や周辺の目印などもご変更いただければ、入電者様よりお問合せがあった際に、CUBEでご案内させていただくことが可能です。


その他電話代行サービスの内容についての確認

CUBEでは担当者様のご予定を臨機応変にお電話いただいた方へお伝えすることが可能です。
当日のスケジュールをその日の朝や外出時などにメール又はお電話でご連絡いただければ、先方へ戻り時間や折り返し可能な時間帯をお伝えいたします。

各プランの詳細はこちら

CUBE電話代行_ページトップへ