2015年9月8日 | 笑声
みなさんは仕事する上での目標はありますか。 私は電話代行のお仕事をする上で目標があります。 それはお客様が何事も心配する事なく、日ごろの業務に取り組めるようにするのが私の 日々の目標です。 私たちがしている電話代行は今や […]
2015年8月31日 | 笑声
本当にありがたいことに弊社ではたくさんの会社様にご契約を頂いております。 法律事務所様、化粧品やペット用品等のネット販売、不動産の会社様、等。 様々な業種の方に電話代行サービスをご利用頂いております。 このようにたくさん […]
2015年8月13日 | 笑声
自分の話し方や言葉遣いについてなかなか振り返る機会は少ないと思います。 電話応対での相手に与える印象を自分では気づかないことが多いので、 一度自分の話し方や、よく使う単語等を見つけてみるといいと思います。 自分の声を録音 […]
2015年8月12日 | 笑声
7月になりますが、2回目のコミュニケーション能力研修とビジネスマナー研修を受けてきました。 コミュニケーション能力研修では、ハーマンモデル脳優勢度というものを知りました。 初めて耳にしたこちらは、人の多様性を尊重し、相互 […]