2013年10月7日 | 笑声
一番初めにお電話を受けさせて頂く為、私たちの対応で 会社様のイメージアップにもダウンにも繋がります。 だからこそ、常に質の良い対応とは何かを考え改善し続けています。 笑声や正しい言葉遣いも自然に当たり前に出来るように、 […]
2013年7月4日 | 笑声
電話を代わりに応対させて頂き、ある会員様から『電話応対がすごく良いと評判になっているんです。マニュアル等あったら教えて欲しいし、講師に来てもらえないかな。』とおっしゃって頂いた事があります。 当社でシステムの操作にはマニ […]
2013年6月20日 | 笑声
電話は会社の窓口としてお受けさせて頂きますので、第一声を明るく応対させて頂きます。 電話の応対で印象が残りますので、とても重要だと思います。 会ってお話しさせて頂く場合は表情等も印象に関わるのですが、 お電話では声だけの […]