2013年9月30日 | 電話代行の業務でうれしかったこと
ネットショップをご覧になられて、お問合せのお電話を頂くお客様も多いのですが、 商品購入をする中で、ネットを見るだけでは不安な方やメールが苦手な方でも 一緒にサイトを見ながらお客様のご質問にお答えさせて頂いております。 お […]
2012年9月20日 | 電話代行の業務でうれしかったこと
この仕事に就きだしてプライベートでの電話でもたまに変な敬語が出てしまいます。 友達とおしゃべりしているのに、「さようですね、承知しました」など今までそんな話かたをしたことのない友達にまで言ってしまっています。 友達には突 […]
2011年10月17日 | 電話代行の業務でうれしかったこと
電話代行サービスを多くの方にご利用頂いているおかげで 毎日たくさんの電話を受けています。 その毎日の業務の中で、嬉しいことはお客様にお声をかけて頂くことです。 『いつも、ありがとう。助かってるよ。』 その一言でとても嬉し […]
2011年10月11日 | 電話代行の業務でうれしかったこと
お客様からCUBEのサービスのお問い合わせを頂いた際に、 今後すぐに対応できるよう、お電話口で名前を名乗らせて頂きます。 そのお客様が 「○○さんいますか。サービスを始めたいのですが」 と、言って頂いた時、とても嬉しくな […]
2011年10月6日 | 電話代行の業務でうれしかったこと
私たちの業務は、クライアントのお客様と接する機会がよくあります。 オフィスにあまり来られない方でも、お電話を受けた内容をご伝言したりと直接顔は合わしませんが電話やメールでやりとりする事は頻繁にあります。 その中で、言われ […]
2011年10月3日 | 電話代行の業務でうれしかったこと
私達は普段名札をつけて働いておりません。 ですので、ご来社頂いたお客様に名前を覚えていただける機会 というのはなかなか無いのが現状です。 しかし、お客様にお会いした時に、 「●●さん、これお願いします」 と、私の名前を呼 […]