電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

セミナー受講後の感想の記事一覧

マナーのポイント~セミナーを受講して⑧~

弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]


マナーのポイント~セミナーを受講して⑦~

弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]


マナーのポイント~セミナーを受講して⑥~

弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]


マナーのポイント~セミナーを受講して⑤~

弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]


マナーのポイント~セミナーを受講して④~

弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]


マナーのポイント~セミナーを受講して③~

弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]


マナーのポイント~セミナーを受講して②~

弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]


マナーのポイント~セミナーを受講して①~

弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]


?.立ち居振る舞いの厳しさ

私達は、日々いろいろなお客様とお会いします。 それも、それぞれの会社様の看板として。 社会人なら出来て当たり前と思われがちな立ち居振る舞いは、意外と難しかったり するものです。 敬語はキレイなのにお客様にペンの渡し方が間 […]


?.ウォーキング

背筋がピシッとして凛と歩いている女性って、それだけで素敵じゃないですか? でも実際、まっすぐに目線を落とさずに歩くことは思いの他難しく、 右に傾いたり顎が引いていたりと色々です。 外部研修の研修内容で、数人でウォーキング […]


アクセスランキング
フリーワード検索
CUBE電話代行_ページトップへ