2015年6月24日 | セミナー受講後の感想
先日コミュニケーションスキルアップ研修とともに、 ビジネスマナー研修というものも受講させて頂きました。 その中で発声練習をさせて頂きました。 腹式呼吸の練習をし、その後に五十音について順番に発声をしていきました。 最初に […]
2015年6月23日 | セミナー受講後の感想
先日コミュニケーションスキルアップ研修というものを受講させて頂きました。 コミュニケーションを取る上で、どういった事が重要なのかどうか、 実践をした上で課題を自分で発見しようというものでした。 実践したのは、A4用紙に書 […]
2015年6月22日 | セミナー受講後の感想
【セミナー受講後の感想】マナーセミナーを受講して ─業務への活用⑱─
弊社では、電話代行業務を遂行するにあたり、スタッフ一人一人が適切な応対法や、 お客様に好印象を与えられるようなマナーを身に付けるため、マナーセミナーを受講しております。 今回はお電話をかけて来られた方の、お声が聞き取りに […]
2015年6月19日 | セミナー受講後の感想
【セミナー受講後の感想】マナーセミナーを受講して ─業務への活用⑰─
弊社では、電話代行業務を遂行するにあたり、スタッフ一人一人が適切な応対法や、 お客様に好印象を与えられるようなマナーを身に付けるため、マナーセミナーを受講しております。 電話代行サービスとは、ご契約頂いている会社様宛のお […]
2015年5月22日 | セミナー受講後の感想
【セミナー受講後の感想】マナーセミナーを受講して ─業務への活用⑯─
弊社では、電話代行業務を遂行するにあたり、スタッフ一人一人が適切な応対法や、 お客様に好印象を与えられるようなマナーを身に付けるため、マナーセミナーを受講しております。 電話代行サービスとは、ご契約頂いている会社様宛のお […]
2015年5月21日 | セミナー受講後の感想
【セミナー受講後の感想】マナーセミナーを受講して ─業務への活用⑮─
弊社では、電話代行業務を遂行するにあたり、スタッフ一人一人が適切な応対法や、 お客様に好印象を与えられるようなマナーを身に付けるため、マナーセミナーを受講しております。 電話代行サービスとは、ご契約頂いている会社様宛のお […]
2015年5月8日 | セミナー受講後の感想
【セミナー受講後の感想】マナーセミナーを受講して ─業務への活用⑭─
弊社では、電話代行業務を遂行するにあたり、スタッフ一人一人が適切な応対法や、 お客様に好印象を与えられるようなマナーを身に付けるため、マナーセミナーを受講しております。 今回はセミナーにて習得致しました、 電話応対に関す […]
2015年5月7日 | セミナー受講後の感想
【セミナー受講後の感想】マナーセミナーを受講して ─業務への活用⑬─
弊社では、電話代行業務を遂行するにあたり、 スタッフ一人一人が適切な応対法や、 お客様に好印象を与えられるようなマナーを身に付けるため、 マナーセミナーを受講しております。 電話代行サービスとは、ご契約頂いている会社様宛 […]
2015年2月27日 | セミナー受講後の感想
【セミナー受講後の感想】マナーセミナーを受講して ─業務への活用⑫─
弊社では、電話代行業務を遂行するにあたり、スタッフ一人一人が適切な応対法や、 お客様に好印象を与えられるようなマナーを身に付けるため、マナーセミナーを受講しております。 電話代行サービスとは、ご契約頂いている会社様宛のお […]
2015年2月26日 | セミナー受講後の感想
【セミナー受講後の感想】マナーセミナーを受講して ─業務への活用⑪─
弊社では、電話代行業務を遂行するにあたり、スタッフ一人一人が適切な応対法や、 お客様に好印象をお与えできるようなマナーを身に付ける為、マナーセミナーを受講しております。 電話代行サービスとは、ご契約頂いている会社様宛のお […]