こんにちは。
気がつけば2016年に入って半年が経とうとしています。
年始には何か目標を立てられましたか??
私は今年の初めに「問い合わせにスムーズに対応する」という目標を立てました。
その目標に向かって日々勉強をしていますが、まだまだ知識が不足している部分があり、
ご案内の際に時間が掛ってしまう事があります。
プラン内容や料金について不安な部分がございますので、これからも資料や先輩方の対応方法を確認し、
知識を得ながら電話代行へのお問合せがあった際はしっかりとお客様へのヒアリングを行い、
サービス内容をお伝え出来る様に努力致します。
2016年の後半にかけては、この目標を達成出来る様日々の学習方法を見直し、
知識量を増やせるよう精進致します。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。