入社してもうすぐ9ヶ月が経とうとしています。
つい最近半年が経ち有給が発生したところですが、
もうそれから3ヶ月が経ちあと3ヶ月で1年になります。
月日が経つのが早いです。
入社時は受電数が伸びずに苦戦していました。
ところが最近は受電数が少しずつではありますが、徐々に伸びてきています。
電話応対も最初のころと比べて成長してまいりました。
OJT研修や先輩方にアドバイスをいただいたり、
ビジネスマナー研修を受講させていただいているおかげです。
これからも研修をしっかり受けて先輩方のアドバイスを実践して、
今より更に良い電話応対を行っていけるように頑張っていきたいと思います。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: