気温の高い日が続いたり、かと思えば急に寒くなったりと、寒暖差の激しい季節です。
体調を崩してしまう人も多いですが、私はなんとか大きく体調を崩すこともなく元気に生活しています。
そんな私も入社して半年が経ちました。
基本的な電話応対やシステムの操作方法にも徐々に慣れ、受電する会社様も増えました。
今回から新たに対応することになったのが、注文等の受付です。
注文等を受け付ける場合は、聞き取り内容も倍以上に増えますし、
お客様への説明やご案内も必要になってきます。
商品名や金額だけでなく、その商品の性質等も把握しておかなくてはいけません。
たくさんの会社様の情報をお預かりしますので、把握するだけでも大変ではありますが、
その分会社様にもそのお客様にも寄り添った対応ができると感じています。
まだまだ未熟者ではございますが、どの会社様に対してもスムーズな対応ができるように、
鋭意努力して精進して参ります。
株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。