皆様、こんにちは。
今年も気が付けばもう半年が過ぎようとしています。
いつの間にか私も入社して半年を過ぎました。
入社して来られる新人さん達の仕事力と元気さに圧倒されながら、
私も負けないぐらいに頑張っていこうと思っております。
先日とある喫茶店のマスターとそのカフェでお話していた時です。
その喫茶店はたくさんのブランドのコーヒーカップを壁面に並べて置き、
お客様のリクエストがあればその好きなコーヒーカップでコーヒーが飲めるというサービスを行っておられました。
その時は4月ということもあって、私は白磁に赤で桜の絵が描かれたコーヒーカップを選びました。
とても可愛らしくて綺麗なコーヒーカップで素敵な時間を過ごせました。
電話代行のお仕事は、このような直接的なサービスはあまりありませんが、
ご利用頂いている契約者様方が、安心してお仕事に集中して頂けるようなサービスを提供し続けられるように、
これからも頑張ってまいります。
株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。