気が付けばもうすっかり春ですね。
新入学・新入社等の人生での行事は一通り終わりましたので、
季節を感じる機会が少なくなって来ていますが、桜が咲くとやはり心がピシッとなります。

突然ですが、私には地元で行ってみたいと思うハンバーグ屋さんがありました。
家から徒歩5分というところでしょうか。
近いからこそ足を運びやすいのでしょうが「行ってみたいな~」「いつかは行くぞ!」
と思うだけで行動に移すことができず、気が付けば2年以上(!)は経っていたと思います。
そうこうしている内になんとそのハンバーグ屋さんが閉店されてしまったのです!!
私の心の中は「えええ!なんで!」「いや、それよりも何で私は早くお店に行かなかったんだ!」
と残ったのは後悔の気持ちばかり…。

先延ばしにする性格は損をするだとか、成功しないなどと耳にしますが、
何よりも上記の様に後悔の気持ちを持ち続けるのも辛いので、せっかくの新年度。
「先延ばしにしない」と新たな目標を掲げたいと思います。
今年度もどうぞ宜しくお願い致します。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: