早いもので入社して一ヶ月が経ちました。
素晴らしい上司や先輩方にサポートして頂きながら、毎日楽しくお仕事させて頂いております。
さて、今回なぜCUBEでお仕事をさせて頂きたいと感じたのかですが、まず1番の理由は電話対応が好きだということです。本日はその他にCUBEに対して持った印象を書いていきたいと思います。
世の中には電話対応に関するお仕事が溢れています。実際、転職サイトを見ていても「電話対応」とキーワードを入れると多数の求人があがってきます。
私はいつも求人応募をする前に、必ず会社ホームページを確認していますが、CUBEのコーポレートサイトはとても親しみやすく、分かりやすいと感じました。
お客様(利用者様)からの声や、社内の様子も写真付きで細かく掲載されていたので、自然と入社後のイメージが湧き、非常に信頼感が持てたことを覚えています。
また、面接で訪問した際には、受付の方に感じ良く接して頂いたり、直接電話を掛けたときにも「笑声」が素晴らしく、非常に対応レベルが高い会社なのだと感じました。
実際に働いているオフィスも、清潔感と解放感がありお仕事がしやすい環境だと感じています。
よく、自社サービスを理解し、ファンになることで外部に対し勧めることができると聞きます。私はまだ入社したてでサービスの全てを理解しておりませんが、既に自社サービスの素晴らしさを感じております。もし周りにCUBEご利用を検討している人がいれば推奨したいと感じます(提案ができる程の知識はまだ無いですが)
入社してまだ1か月の新人ではありますが、今後CUBEで成長し、上司・先輩方のような対応のプロフェッショナルとして社会に貢献できるよう精進して参ります。
おすすめの関連記事
» 目標を持って取り組む» 電話代行サービスで出来ること
» 年末年始などの休業期間での対応について
» 好印象な電話対応を! ~ 電話対応におけるビジネスマナー ~
» CUBEの研修について