3月になりました。
3月といえば私が一番思うことが、花粉が飛んでくる・・・ということです。
毎年毎年この季節だけはどうしようもありません。
対策はとってはいるのですが、毎年のように目・鼻・喉がやられてしまいます。
電話応対を行う上では、全てやられてしまうと致命傷です。
その症状で声がうまく出なくなってしまうので、
できる限り症状がひどくならないようにすることが重要です。
今年は早めに対策をと思い、マスクをすることから始めました。
テレビで花粉情報を伝えだした時が対策のし始めです。
早めに対策をすることで、今年はいつもよりは花粉症がひどくならないといいのですが、
それは今年の結果次第です。
できる限り電話応対に支障がでないよう、気をつけていきたいです。
株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。