なんだか急に寒くなりました。
某ユニ○クロのヒートテ○クが手放せない季節です。
さて、先日今までとは違う研修を受けました。
今後のことを考える研修に参加致しました。
内容としましては、保険や、将来の目標、計画等について考える研修でした。
今まで、漠然と考えていた内容を改めて考えてみました。
保険の内容も自分が知らなかったことや、目標を明確にすることで、おのずとどう行動するのか、等考えられるようになりました。
今回の研修では、自分自身の人生計画のような内容で考えたのですが、
仕事に関しても、何に関しても、今回の研修のように目標を考え、行動することが大切だと
改めて感じました。
仕事の上でも日常でも、具体的な内容でいつまでになど目標と計画を立てて
行動するように心がけます。
とても今後の身になる内容の研修でしたので、参加できてうれしかったです。
新人奮闘記、まだもう少し続きます。
株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。