連日たくさんの出来事がメディアで報道されています。
国内のことや海外のことなど様々です。
また同じ出来事でも伝え方が様々で、どれが本当のことを正しく報道しているのか、
とても判断が難しいです。
先日プライベートのお電話でも同じようなことが起こりました。
受け手(私)の捉え方と送り手の伝えたいことにずれが起こりました。
特に大事には至りませんでしたが、お互いに気持ちのいいものではありません。
これがCUBEで受電させて頂いているお電話だったらと思うと、
とても恐ろしいことです。
普段から何にも共通することかと思いますが、勘違いや思い込みはことを大きくしかねないと思い、
確認することの大切さを身をもって再確認致しました。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: