CUBEは平日・土曜の9時~18時でご対応させて頂いております。
長期休暇が入る際は、あらかじめ休暇についてご案内をさせて頂いております。
その際、休暇日程につきまして、あらかじめご確認をさせて頂いております。
時間外アナウンスの内容について、
休暇期間のみの変更が可能でございます。
※オプション料金が発生致します。
※プランによって料金が代わって参ります。
CUBEと休暇がずれる場合も、ご相談頂けましたら、
可能なご対応をご提案させて頂きます。
長期休暇の際は、より一層しっかりとした対応が必要かと思います。
どのように対応をするかによって、お電話頂いた方の信頼度も変わって参ります。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
誠心誠意ご対応させて頂きます。
株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。