入社して、約1か月が経ちました。
現在対応できる企業様は、最終目標数の3分の1にも届きません。
今はまだ先輩についてもらいながらの対応となりますが、早く独り立ちができるようになり、その数を増やしていきたいです。
様々な業種のお客様のお電話を受けることは、とても面白いです。
自己課題は、メール報告完了までの時間を短縮することです。
難しいご用件を受け取ったとき、まとめることに時間をかけてしまったり、知らない用語の聞き取りに録音の聞き直しをすることもあります。
電話対応時にきちんと聞き取り、素早く簡潔にまとめられるよう心掛けて取り組んでいきたいと思います。
株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。