初めまして。10月初旬に入社しました。
現在は先輩方に教えてもらいながら、基本のスキルを学んでいるところです。
今まで働いてきた職場では、目の前に人がいる状態での対話がほとんどでしたので、
受話器の向こうのお客様との対話はとても緊張します。
また、一本一本のお電話が異なる会員様に向けてのもので、
様々な分野の受電内容は用語レベルから分からないことだらけです。
分からない用語を調べていく作業は楽しい作業の一つですが、
対応時は動揺をしてしまうことが多いので、早くそのような電話にもなれて
落ち着いたオペレーターになろうと思います。
まずはどのような電話でも、先輩から教えてもらったアドバイスを確実に実行できることを目標に、
一つずつ実践していきたいと思います。
今後徐々に対応ができるようになっていき、その過程で自分の社会を見る目が
どう変わっていくのかも、楽しみの一つです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
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