以前は日々に追われてやらなければいけない仕事に振り回されている状況でした。
忙しさも少し落ち着いてくると、今度は自分だけの忙しさではなく、
回りの状況を見ての忙しさが目立つようになりました。
自分だけの場合、あれもしないとこれもしないと考えながら、
振り回されている状況が多かったです。
今はこの状況で私はどう動いたらいいかというのを、
試行錯誤しながら動くようにしています。
その時その状況によってどのように動いたらいいかは変わってくるので、
常に最善はどれかを考えるようにしています。
最近そう考えるようになったと自覚している所ですので、
それが行動にはまだまだ移せていない部分が多いです。
どうしたら実行に移せるか、考えるということも含めて、
今後は時間配分を考えていけるようにしていきたいと思います。
株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。