最近は少しだけ新規の契約の手続きなども行うようになりました。
問い合わせを頂いてからサービス開始まで、会社の担当者様とやり取りをするので、
自分の担当した会社様のサービスが無事に開始できるとやっと安心します。
それからがサービス開始ですので、本番です。
誰かが受電している第一声を聞くと、『あ、掛かってきているな。大丈夫かな』
などと思います。
開始後も何かあればご連絡頂ければと思います。
皆様がお仕事をスムーズにして頂くためのサービスですので、
向上を目指して頑張りたいと思います。
株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。