私が入社して、2か月がたちました。
最近は少しずつ電話をとる回数が増えてきました。
まだまだ戸惑うことがいっぱいです。
特に敬語に苦戦します。
普段なかなか使用しない敬語が多くあり、言葉が詰まってしまいそうになります。
今まで経験してきた職業でも敬語は使用していましたが、営業や接客などでお客様と
直接話すことばかりで、ここまで敬語を意識した事があまりなかったです。
日々勉強の毎日です。
また、電話をとる回数は増えたのですがメールの確認など、電話をとりつつしなくてはいけないことがなかなかできません。
先輩方は電話もとりつつメールの確認、返信などをされており、またまた尊敬してしまいます。
今はまだまだ出来ていないことがたくさんありますが、ステップアップできるように日々精進します。
株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
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