お電話をお受けして対応する。
お電話を取ること自体がかなり労力のいる行為ですが、
その上で、間違いのないように対応をさせて頂くには、
かなりの集中力と瞬発力が必要になります。
お受けするのにかなり慣れてきてはいますが、
まだままならない所もございますので、注意が必要です。
その中で、お電話とは別の業務も実施するようになりました。
電話代行をご希望の方のご契約を筆頭に、業務には様々な内容が存在します。
お電話をお受けするのがもちろん第一ではあるのですが、
お受けする中で他の業務も滞りなくこなさなければなりません。
今日はこの時間が空いているからここでこれをしようと考えながら、
スケジュールを組み立てて行動しているつもりですが、
まだまだうまくはいきません。
今日やろうと思っていたことが終わらないことも多々ございます。
先輩方の日々の業務量は私とは比べものにならないくらい膨大です。
ですが、その膨大な量を日々こなされています。
私も少しでも役に立てるよう、日々できることを増やしていけるようにしていきたいです。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
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