電話代行をご利用されている方で、
ネットショップの注文受付を利用されている方も多くいらっしゃいます。
化粧品や日用品、ペット用品等、業種はさまざまですが、
お客様からみると電話受付の私たちが会社の顔となるわけなので、
商品の基本的な知識は身につけて対応しなければなりません。
例えば化粧品の注文だと、
リピーター様もたくさんいらっしゃいますが、
新規のお客様には、商品の使い方や効果等の詳しい説明が必要です。
安心感を与え丁寧な対応をして、この会社の商品を使ってみようかなと思って頂ければ電話対応をしている私としてはとても幸いです。
今後もお客様と会社様の大事な電話受付をしっかりと対応させて頂きす。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。