2015年が始まって、10日あまりが過ぎ、一月も半ばに差し掛かろうとしております。
お正月がつい昨日の事のようです
いつも年始は、去年一年を振り返ったり、今年一年どんな一年にしたいか、深く考える時間です。
私の今年の目標は「臨機応変」です。
これは仕事面でもいえることですが、気持ちの切り替えもそうですし、臨機応変に場面場面で柔軟に動けたりすることがいかに、有意義な時間が過ごせるかということに気づきました。
臨機応変と言うのは、周りの人を見て、その先に起こることを見越しながら、自分で行動が出来ることだと、先輩方を見てさらに感じております。
去年はCUBEに入社させて頂き、先輩方のご指導の下、知識や対応力を身に付けるべく、
笑声を心がけながらも、毎日必死に一つ一つ対応していたような気がします。
今年も、1本1本のお電話に真摯に向き合いつつも、ご契約者様やそのお客様がに安心感を常に感じて頂けるように、日々精進してまいります。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。