電話代行では、ネットショップや通販をされている会社様ともご契約を頂いています。
最初は専門知識が少なく、注文を聞き取るに必死でしたが、商品や効果等を覚えるようになってきて、リピーターのお客様の注文ですと、
「この商品が好きです」、「使ってすごく効果があった」等嬉しいお声を頂く事もあります。もちろん私たちは代行の立場なのですが、ご契約頂いている会社様の商品の実際のお声がダイレクトに聞けるのは大変うれしい思いです。
契約者の会社様には後程メールかお電話で連絡を致しますが、
受電した内容ができるだけ詳細まで伝わるようにご連絡をする際には工夫をするようにしています。
大切なお客様と会社様の間に立たせて頂いている立場を常に意識して、
これからもお電話対応の向上をしていき、
メールでの分かりやすい文章をお送りするように心がけていきます。
株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。