入社して半年以上が経ちました。
始めは覚える事の多さにパニックになり、
少し落ち着いたと思った時に、また壁があったりして、
なかなか難しいなぁと思います。
でも先輩方がとても分りやすく教えてくださるので、
日々勉強しています。
学生の頃より勉強しているかもしれません。
先輩方を見ていて思うのは、
仕事の速さや丁寧さ、正確性はもちろん、
何かあった際も、落ち着いて臨機応変な対応をされています。
電話代行としてのプロ意識を感じます。
そんな先輩方を見ていると、私も頑張らなくてはと思います。
様々な会社様の受電以外にも、CUBEに電話代行のお問い合わせで
お電話がかかってくることがあります。
その様なお問い合わせにも徐々に答えられるようになり、
ご説明しながら、勉強しております。
お問い合わせ頂いた方から正式にお申込み頂いた時は
大変嬉しく思います。
電話代行を検討されている方は、是非一度お電話して頂ければと思います。
お電話お待ちしております。
これからも先輩方に少しでも追い付けるように日々勉強して参りたいと思います。
株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。