約1か月振りの投稿になります。
入社して4か月目に突入致しました。
毎日覚える事が多く、脳味噌の容量が許容範囲を超えそうです。
まだまだ沢山覚えたい事があるので、日々、頭のアップデートをしていきたいと思います。
アップデートといえば、弊社では毎週ウイルススキャンと毎月アップデートを行っております。
大事なクライアント様のデータを収めているパソコンなのでウイルスに侵されてしまうわけにはいけません。
クライアント様からお預かりしている個人情報、お客様の個人情報、これらを大切に、そして適切に取り扱う事を徹底しております。
不要な紙をメモ用紙にする際でも、少しでもお名前や個人情報が記載されていれば全てシュレッダーをさせて頂いております。
スタッフ一人一人が個人情報保護の必要性をしっかり重んじ、意識しています。
最近よくTwitter等、SNSで個人情報漏洩等を見かけますが、あの様な事態は信じられません。
(一般常識があれば当たり前の事だとは思いますが、、、)
入社してすぐに、セミナーを受けたおかげで、働く上で当たり前の事として個人情報の保護に取り組める様になりました。
私はあまりデスクワークの経験がなかったので、とてもいい勉強になりました。
クライアント様がもっと安心してCUBE電話代行サービスをご利用して頂ける様、日々精進したいと思います。
株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
おすすめの関連記事
» デスクワークならではの身体の悩み 前編» ~もしもし検定16・解答~
» ~もしもし検定2級・1 解答~
» ~もしもし検定1級・11 解答~
» デスクワークならではの身体の悩み 中編