入社して1年以上が経ちました。
最初の頃に比べると、お電話の応対についてはある程度成長しているとは思いますが、
先輩方の対応を見ていると私自身まだまだ改善しなければならない事があると日々実感しております。
また、新しくスタッフも増え、そのスタッフの成長を見ていると、
新たな発見も多々ございます。
それぞれの個性もございますが、自分自身出来ていない所が、
すごくよく出来ていると私も頑張らなければならないと身の引き締まる思いです。
よくなっている部分、まだまだ悪い部分を少しずつでも改善し、
一人前になることが今の私の目標だと考えています。
お電話口で早口になりすぎて、ご契約頂いている方にお叱りを受ける事もございます。
先輩方はそういった事もなく、むしろ好印象を与える対応をされており、
いつかそのような対応が出来れば…と考えながら、
まずは出来るところから改善していっております。
本当に少しずつではありますが、一人前になれるよう、
日々精進しておりますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。