弊社では、通常の対応に加えて、
ご希望の場合は予約受付、求人受付の対応も行っております。
その場合、お伺いする項目が増えて参りますので、
場合によってはお電話1件あたりの費用が掛かってまいります。
①予約受付の場合
お名前・ご連絡先・ご希望の日時・ご希望の予約内容
②求人受付の場合
お名前(フルネーム)・年齢・性別・ご連絡先
このように、通常の応対ではお伺いしていない項目の聞き取りを希望でしたら、
お申し出頂きましたら、ご対応させて頂く事が可能です。
その際、聞き取り項目が多くなるようでしたら、
プランのご相談もさせて頂きますので、ご了承くださいませ。
現状のご契約内容で可能な限り対応してほしい、
料金がかかっても対応して頂きたい等、
ご契約頂いている会社様によってもご希望は様々です。
可能な限りご要望に沿えればと考えておりますので、
ご希望・ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
おすすめの関連記事
» ~代わりに電話に出るということ~» ~その時々に応じた利用方法~
» あなたの(会社の)電話の回数は?
» サービスをご利用中のお客さまからのお声
» ~お問い合わせの一歩~