電話代行という仕事に付いて、始めは覚える情報量の多さにパニックになりましたが、
先輩がマンツーマンでしっかりと指導して下さるので、着実に覚えていく事ができました。
しかし一人前になるにはまだまだ時間が掛かりそうです。
仕事の内容としましては、会員様の会社に掛かってくるお電話を受けるのですが、
会員様から当日のスケジュール等のご連絡のお電話を頂く事もあります。
毎日お電話を頂く会員様は親近感がわき、実際はどんなお顔をされていらっしゃるのかと想像してみたりします。
実際にお会いする機会があった時はとても嬉しく思います。
もしお会いする機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。