代わりにお電話をお取りしていく中で、
情報を頂けないことによって対応する事ができない場合が多々あります。
契約されている会社様の方針によって、
どのような応対をするかは変わって参るのですが、
少しの事でも共有頂ければ、
折返しのお電話をする手間が半減することがあります。
連絡の行き違いでお客様に間違った事を伝えてしまった、
逆にお客様との連絡が行き違いでなかなか伝えられない・・・等、
共有頂けない事で発生し得るトラブルも、一度ご連絡頂く事で解消されます。
予定に限らず、ちょっとしたことでも構いませんので、
電話、もしくはメールを1本頂ければ、
その分契約頂いている会社様の負担が軽減されるのです。
何気ない事であっても共有して頂ける事が、次の電話対応の改善に繋がります。
こんなことは連絡しなくてもいい・・・と思われている方も、
一度連絡をしてみる事を考えてみてはいかがでしょうか。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。