電話代行をご検討されている場合、実際に申し込もうと思っても、
どの会社、どのプランに申込みをしたらいいか分からないという方も
多いのではないでしょうか。
弊社ではまずどのような場合の対応を検討されているかを確認させて頂きます。
その内容をお伺いした上で、実際に月々どのくらいコール数があるのかをお伺いし、
どのプランが最適であるかをお伝えさせて頂いております。
コール数については把握されていない方も多く、
そういった場合は基本的には少ない回数の
シンプルプランからのご利用をお勧めしております。
実際の流れや対応に関しては、
一度確認をしてみない事には分からない事が多々ございます。
少しでも興味がございましたら、一度お問合せ下さいませ。
どのように対応してほしい、連絡してほしいというご要望も、
おっしゃって頂ければ出来る限り対応させて頂いておりますので、
お気軽にご相談下さい。
株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。