『電話を受電した時にはどのように連絡してくれるの?』
よくこの質問を頂く事があります。
ご連絡方法は大きく分けて2つあります。
1つ目は【応答後転送】といい、
内線のようにお客様のお電話をお繋ぎする事が可能です。
携帯等にコールさせて頂き、
『只今、○○会社の△△様よりお電話入っております。お繋ぎしても宜しいでしょうか。』
とお伝えさせて頂きます。
もしその際に不都合がある場合やご不在の場合はメールにて御連絡をさせて頂きます。
2つ目は【外出応対】といい、
『担当より折り返しご連絡致します。』とお伝えして、
お名前・電話番号・ご用件を都度メールにて御連絡をさせて頂きます。
お客様のご要望に併せて上記をプラン内でご選択頂く事が可能です。
※応答後転送は通話料のみご実費ご負担になります。
このように、お客様のご都合に合わせたご対応が可能です!

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。