会社様にはよく営業のお電話も多いかと存知ます。
弊社電話代行サービスをご利用の理由の1つに
『営業電話が多すぎて困っている』という方もいらっしゃいます。
弊社サービスでは、
営業のお電話はお断りさせて頂き、
ご連絡せずコールカウントに含みません。
ではどのように営業と判断しているかと言いますと、
相手方より、
『○○ご担当者様はいらっしゃいますか・・・。△△のご案内でご連絡致しました。』
とご案内等とおっしゃる場合は営業と判断しております。
ただ、営業のご連絡なのか判断が難しい方に関しては、
通常通りご連絡させて頂きます。
もし営業の場合、
ご連絡頂ければその後は営業扱いとさせて頂きご連絡は致しません。
もちろんカウントからも外させて頂きます。
本当にご用件のある方のみをご連絡させて頂く事で、
手を止めさせられる事もなく業務も捗るのではないでしょうか。
株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。