弊社もGW休業・夏季休業・年末年始休業を頂いておりますが、
弊社と会員様皆様のお休みがご一緒ではない事もあるかと思います。
弊社CUBEが営業中の際には、
事前に【○日~○日は休業】とご連絡を頂いておりましたら、
お電話があった際も、
『本日はあいにく休業中でございます。』
とお伝えさせて頂く事も可能です。
また休業後に改めて頂くか、
ご連絡させて頂く旨を御伝えして、
通常通り都度メールにて御連絡させて頂きます。
対応方法もご指示を頂ければ、そのように応対させて頂きます。
また弊社CUBE長期休業中の場合は,
転送解除を頂くか、
標準プランでご契約頂いている方は
時間外アナウンスをご変更頂く事が可能でございます。
※弊社の営業日時には時間外アナウンスを流す事はあいにく出来かねます。
その他ご不明点があればお気軽にお問合せ下さいませ!

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: