お電話に出る際は第一声も非常に大事です。
その応対名は会社様にご自由にご指定頂く事が可能です。
ご契約者様が株式会社○○だったとしても、
店舗名等が異なる場合もあるかと存知ますので
第一声は『ありがとうございます。△△でございます。』
と異なる名前で応対させて頂く事も可能でございます。
またご指定がない限り、朝の10時頃までは
『おはようございます。△△でございます。』
と応対させて頂いております。
但し、サービス業ではない方は応対名では
『ありがとうございます』と出るのはおかしいと言う方は
『はい!□□でございます。』と応対させて頂く事も可能です。
全ての会社様に共通して言えることは、
明るく印象が良くなるような第一声を心掛けております。
ご興味をお持ち頂けましたらどうぞお気軽にお問合せ下さいませ!

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。