一番初めにお電話を受けさせて頂く為、私たちの対応で
会社様のイメージアップにもダウンにも繋がります。
だからこそ、常に質の良い対応とは何かを考え改善し続けています。
笑声や正しい言葉遣いも自然に当たり前に出来るように、
そしてお取引先様のご要望の対応が当たり前に出来る事は基本の事として、
気持ちを込めた対応が出来るように日々改善し質の良い対応を目指します。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。