この春よりCUBEでは英語での電話代行サービスをスタート致しました。
今までの日本語応対をそのままに英語のお電話にも応対させて頂いております。
海外の方から英語でお電話がかかってくる可能性のある方等に向けて、英語のスキルチェックを受けたスタッフがこちらのお電話をすべて応対致します。
CUBEでは日本語での応対も笑声での丁寧な応対を心がけていますが、英語でも同様に丁寧かつ迅速な応対ができるよう取り組んでおります。
CUBE英語応対スタッフの日々の取り組みや、英語応対に関して気をつけている事・頑張っている事などを少しずつ紹介してきます!
株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。