この春、CUBE電話代行サービスに新たに【英語対応プラン】が加わりました。
従来の日本語対応のクオリティーはそのままで英語のお電話にも対応します!
外国人の方とのお取引があり、英語でお電話がかかってくる可能性があるけど忙しくてなかなか電話に出ることができない方、英語の応対ができるスタッフをお探しの方にはぜひ注目して頂きたいプランです。
お電話には英語のスキルチェックを受けたスタッフが受けさせて頂きますので、英語の対応も安心してお任せ頂けます!
日本語対応と同様に、英語での対応も温かみのある丁寧な応対をさせて頂きます。
複雑な内容に関しては、ご要望に応じて通話内容を音声データでお送りする事も可能です。PCやスマートフォンで内容をじっくり確認できますので有効活用頂けます。
また固定の時間外アナウンスは日本語・英語をご選択頂き(両方も可能)万全の体制を整えております。
この様なCUBEならではのサービスを盛り込んだ【英語応対プラン】は
30回コース Compactプラン(¥10,500)
50回コース Standardプラン(¥15,750)
100回コース Superiorプラン(¥26,250)
の3プランでご用意しております。
※お値段の変更がございました。
電話代行サービス自体をご存知でない方もまだまだ多くいらっしゃいます。
お知り合いの方で少人数で海外の方とお仕事されている方などがいらっしゃればぜひこの様なサービスがある事を教えて頂ければありがたいです。
資料請求も随時承っておりますので、お電話もしくはメールにてぜひお気軽にお問合せ下さい!!
TEL:0120−559−911(平日:9時〜18時)
メール:cube@osakalc.co.jp

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。