電話代行を上手に使われている会員様が多くいらっしゃいます。
お時間がなくお忙しい方、営業電話をカットしたいの方、予約受付をして欲しい方、
様々サービス利用の目的をお持ちだと思います。
転送を操作する手間を感じないのであれば、
余裕がある時は御自分で受電する方もいらっしゃいます。
会議や外出する時だけサービスを利用され『〇時まで外出します』と弊社まで事前にご連絡を頂ければ受電の際に『〇時まで外出しております。』と臨機応変に伝える事ができるので、もし改めるお客様がいらっしゃった際でもその時間に転送解除をしておけば直接受電する事が可能です。
出張の際も同様に、事前にご連絡を頂ければ『あいにく〇〇は△日まで出張でございます。』とお伝えする事も可能です。
また、ボイスワープ機能には事務所に〇コール鳴ってから不在の場合は弊社へ転送するという機能もあります。もし少し席を外した際でも設定コール以上鳴れば、自動的に弊社で受電して会員様にご連絡いたします。
このように皆様目的や状況に併せて上手くご利用されていらっしゃいます。
もし何か受電のお悩み等があればお気軽にお問合せ下さいませ。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: