外出されるときに、ボイスワープでCUBEに転送をかけていただくと、
わたくしどもスタッフが電話応対します。
その転送方法を日によって変えられている会員様がいらっしゃいます。
毎日「ありがとうございます、○○○でございます」という応対は嫌だからという理由からです。
その会員様は、無応答転送(事務所が数コールなってからCUBEに転送)と無条件転送(お客様が電
話をかけたと同時にCUBEに転送)を使い分けていらっしゃいます。
今日はどの転送方法で転送設定をしているのか都度メールで連絡いただけるので、
無応答転送の時は「お待たせしました、○○○でございます」と応対します。
無条件転送の時は、「ありがとうございます、○○○でございます」と応対しています。
そのような応対名の変更も無料で対応させていただいています。
シンプルプランでご契約のお客様ですが、もちろん追加料金ナシで基本料金内で対応可能です。
株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。