電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 
社労士向け電話代行サービス

秘書品質の電話対応をリーズナブルにご提供
『社労士向け電話代行サービス - CUBE電話代行サービス』

士業の導入実績879事務所(2024年7月時点)
電話代行サービスTOP > 社労士(士業)向け電話代行サービス >  社労士の電話代行サービス対応事例

社労士の電話代行サービス対応事例

            

対応事例1 (外出対応+Chatwork報告)

     
ありがとうございます。●●●労務管理事務所でございます。
こちら東京労働局助成金事務センターの私〇〇と申します。
お世話になっております。
お世話になります。株式会社△△△のご担当は社労士の×××先生でよろしかったでしょうか。
左様でございます。
えー、助成金の申請書類ですね。計画書をご提出頂いているのですが、これに関して連絡をすべきことがございまして、先生の方からご連絡いただけるとありがたいんですけど
かしこまりました。只今×××が外出しておりますので、申し伝えさせて頂きます。
ありがとうございます。こちら03-1234-●×●× 三係の〇〇です。
ありがとうございます。03-1234-●×●× 三係の◯◯様ですね。×××が戻り次第折返しお電話する様に申し伝えさせて頂きます。
でもし可能でしたら、お電話される時に申請書の画面を見ながらお電話いただきたいんですね。様式4の1号のところを見ながらお電話いただけると有難いですね。
かりこまりました。その旨も申し伝えさせて頂きます。
ありがとうございます。お願いします。失礼します。
失礼いたします。

切電後、すぐにご担当者様へ
受電内容をChatworkで連絡いたします。

対応事例2 (内線感覚で)

     
ありがとうございます。●●●障害年金相談センターでございます。
HPを見て、お電話しました。主人の障害年金の件で相談したいのですが
障害年金のご相談ですね。恐れ入りますが、お名前をお伺いしてもよろしいでしょうか。
×××と申します。
×××様ですね。社労士のAに変わりますので少しお待ちください。
はい、Aです。
お疲れ様です。CUBEのCです。只今、HPを見てご主人様の障害年金についてご相談されたいという×××様よりお電話が入っておりますが、お繋ぎしてもよろしいでしょうか。
はい。お願いします。
お願いします。
〜転送〜
代わりました。社労士のAです。

転送後はお客様とご担当者様で
直接お話しいただけます


電話代行業種別活用事例

対応サービスから電話代行サービスを探す

プラン別導入事例

CUBE電話代行_ページトップへ