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アウトバウンドとは?インバウンドとの違いやコールセンターでの意味

最近、『アウトバウンド』・『インバウンド』という言葉をよく耳にします。 なんとなく意味はわかるけど、詳しく説明出来るかと言われれば、難しいのではないでしょうか。 CUBEのようなコールセンター業界だけでなく、観光業界・マ […]


在宅勤務やリモートワークの方にもオススメ!電話代行のメリット

皆様、こんにちは。 いつもCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。 最近では、在宅勤務やリモートワークで、会社に出ることも少なくなり、中には、これまで会社で取っていた電話を、ご自身の携帯に転 […]


初めてのCUBE電話代行サービス英語プラン!ご契約・ご利用の始め方~事前に必要な物編~

皆様、こんにちは。 いつもCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます! 本日は弊社の英語プランのご契約の種類や、実際のご利用の始め方、ご利用にあたって事前に必要なものをご紹介させていただきた […]


ビジネスチャンスを逃さない!お客様から喜ばれる電話対応のポイントをご紹介します!

電話は、ビジネスシーンにおいてかかせない連絡手段ですよね。 メールやSNSの普及により、電話で対応する場面は減少傾向にありますが、メールやSNSと並行して、これからも上手く利用していきたい大切な顧客との連絡ツールです。 […]


あなたは、いくつ持ってる?電話対応時の相槌のバリエーション

みなさん、こんにちは! CUBEスタッフブログにお越しいただきまして、ありがとうございます。 今回は、コミュニケーションをとる上でとても大切な『相槌』について、 お話させて頂きたいと思います。 相槌をうつ理由と種類 『相 […]


電話対応でテンパる方は必見!対処法をご紹介します!

どんなシチュエーションでも“テンパる”ことはありますが、その中でも、会社の電話対応でテンパることってありますよね。 例えば・・・ ・早口で次々に用件を言われて全く聞き取れない。 ・電波が悪くて相手の声が聞こえない。 ・お […]


電話対応で役立つ言葉遣い一覧表 ~ NG敬語もご紹介 ~

電話対応では、互いの顔や表情が見えないので、顧客に与える印象を左右するのは、『声』や『言葉遣い』になります。 入社時の研修では、敬語についての学習は必ず入っています。 では、なぜ研修で敬語を学ぶ機会が多いのか? それは、 […]


想像以上の利用方法が見つかるかも?!電話代行がおすすめなのはこんな業種

皆様、こんにちは。 CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 今、こちらのブログをお読みいただいている方の中には、 電話代行をご検討中の方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 […]


ビジネスマナーの基本!電話対応で顧客の心をつかむには?

「新人研修やビジネスマナー研修を受講したことがある」という方は必ず、 電話対応の研修を受講したことがあるのではないでしょうか。 アルバイトの研修や、大学での就職活動前の研修、 入社時の社内研修など様々な研修で、何度も電話 […]


電話代行とは?CUBE電話代行サービスのあれこれ

いつもキューブログをご覧いただき、ありがとうございます。 私はマスクが苦しくて苦しくて、早くマスクを外したいと常々思っている日々ですが、 皆様は、いかがお過ごしでしょうか? さて、弊社CUBE電話代行サービスには、日々メ […]


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