電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

新着記事

電話対応の失敗から取引中止に!?失敗談から学ぶ電話対応のノウハウ

電話対応が本当に苦手で、事務所に行くのが憂鬱…。 こんなお悩みをかかえる若手社員が、実は多いという現状をご存じでしょうか? 電話がかかってきた時や、自分から電話をかけないといけない状況になった時に、ストレスを感じる人の割 […]


CUBEへお気軽にお見積りご依頼ください!~CUBE電話代行サービスのプラン等~

いつもCUBE電話代行サービスのビジネスキューブログをご覧いただき、ありがとうございます。 CUBE電話代行サービスでは、日々、お問い合わせやお見積りのご依頼を多くいただいております。 弊社HPからお見積りいただく場合は […]


不動産業の方の電話代行サービス活用事例をご紹介!

皆さま、こんにちは。 いつも弊社CUBEのブログをご覧いただき、ありがとうございます。 弊社では、様々な業界・業種のお仕事をされているお客様に電話代行サービスをご利用いただいております。 中でも、不動産業をご経営されてい […]


“心を動かす“会話の大切さ”

みなさま、こんにちは。 CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、ありがとうございます! 今回は、旅行時や留学時に感じた海外のレストランでのサービスついてお話したいと思います。 ざっくりですが、レストランではこのよ […]


電話対応を効率化して、業務改善しませんか?効率化のポイントをご紹介します

業務を行なう中で、皆様が電話対応に割く時間は1日のうち、どれ位でしょうか? もちろん、業種や規模などによって、電話がかかってくる回数も対応時間も変わってくるかと思います。 お一人で事業をされている方や、少数精鋭で仕事をし […]


電話対応で与える好印象・悪い印象とは?【CUBE電話代行サービスは、お客様よりお喜びの声をたくさん頂いております!】

皆様、こんにちは。 いつもCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 今回は、電話対応時に与える好印象・悪い印象の電話対応について、お話しいたします! 是非、最後までお読みくださいませ。 […]


CUBE電話代行サービスの各サービス・オプションについておすすめな使い方や事例のご案内

少数精鋭の企業様や従業員不足でお悩みの企業様等、電話対応だけでも効率化ができれば・・・とお考えになるシーンは多々あるかと思います。 電話対応はビジネスにおいて、大変重要な役割を担っていますが、重要な電話一本を待つために、 […]


ネットショップ運営者の方へ ~CUBE電話代行サービスのススメ~

こちらのブログをご覧いただき、ありがとうございます。 CUBE電話代行サービスでは、様々な職種や企業の方のお電話をお受けしておりますが、今回はECサイト・ネットショップ運営をされている方向けに、CUBE電話代行サービスの […]


クレームの電話対応が苦手な方へ…電話のプロがお詫びの方法をご紹介します!

CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 今回は特に難しい、クレーム電話の対応方法についてです。 対面・電話問わず、出来れば、クレーム対応はしたくないですよね。 もし、あなたが対応するこ […]


初めてのCUBE電話代行サービス英語プラン!~英語プランの上手な使い方編~

本日もCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきありがとうございます。 今回は、「英語で対応ができる電話代行サービス」をお探しの皆様へ、弊社の英語プランのご紹介やご導入事例も含めて詳しくご紹介をさせていただこうと思い […]


アクセスランキング
フリーワード検索
CUBE電話代行_ページトップへ