2022年12月2日 | 電話代行_費用 電話代行スタッフブログ
安さだけで決めるのは危険?電話代行にかかる費用と、業者選定における注意点とは?
本日もCUBEのスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 電話代行をご検討いただいている皆様の中には、実際に利用した場合、どれくらいの費用がかかるのかイメージがつかない方も多いかと存じます。 『電話代行』 […]
2022年12月1日 | CUBE電話代行お知らせ
平素はご愛顧を賜り、厚くお礼申しあげます。 さて、弊社CUBEの年末年始の休業日につきまして、下記の通りご案内いたします。 年末年始休業:2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火) ※1月4日(水)より通常営 […]
2022年11月29日 | 電話_トラブル 電話代行スタッフブログ
電話代行・電話秘書選びに失敗するとトラブルに見舞われるかも!?トラブルを防ぐためのサービスの選び方
最近では、業務効率化の一環やテレワークの促進、人材不足で、需要が増えている電話代行や電話秘書のサービス。 電話代行や電話秘書サービスは、“一人で経営しているので、移動や打ち合わせの最中に電話がかかってきても、対応できない […]
2022年11月28日 | 英語対応セクレタリーチーム 電話代行_英語プラン
CUBEの英語対応セクレタリーチームのブログをご覧いただき、ありがとうございます! 今年は様々な規制が強く敷かれていた過去2年に比べて、『脱コロナ』として新しい価値観やHow toが確立され、形は変えながらもコロナ前の日 […]
2022年11月25日 | 電話代行のプラン 電話代行スタッフブログ
各業種におすすめのプランの紹介(士業、中小企業、ネットショップ等)~CUBE電話代行サービスのオススメ~
皆さま、こんにちは。 本日も、CUBE電話代行サービスのスタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 電話代行にも様々なシステムやプランがあり、何を基準に決めればいいかお悩みの方もいらっしゃるのではない […]
2022年11月24日 | 電話対応_トレーニング 電話代行スタッフブログ
電話代行業者の社員が実践中!電話対応が上達するトレーニング方法とは?
皆様、こんにちは! いつもキューブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、私たちCUBE電話代行サービスの社員が実践している電話対応を上達させるためのトレーニング方法をご紹介します。 電話代行サービスを提 […]
2022年11月22日 | 電話対応_気をつけること 電話代行スタッフブログ
電話応対の基本!~私たちCUBE電話代行スタッフが電話対応時に気をつけることとは~
電話対応というと、苦手意識を持たれる方も多いのではないでしょうか。 近年は、固定電話を自宅に置いていない家庭も多く、10代や20代では固定電話になじみの薄い人が増えてきています。 しかし、社会に出ると職場では今も固定電話 […]
2022年11月18日 | 電話代行_在宅 電話代行スタッフブログ
CUBE電話代行サービスは、貴社の在宅ワークをサポートします!
皆様、こんにちは。 いつもCUBE電話代行サービスのブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。 さて、コロナが流行ってから、日本でも在宅ワークが一気に普及しましたね。 そんな中、社員の方が全員在宅ワークになり、事務所宛 […]
2022年11月17日 | 電話代行スタッフブログ ご利用事例
CUBE電話代行サービスの活用事例~保育事業者様へおすすめの利用方法~
いつもビジネスキューブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 CUBE電話代行サービスは、様々な業種の方にご利用頂いており、このブログでもいくつかの業種のご利用事例をご紹介致しましたが、今回は保育事業を運営され […]
2022年11月15日 | 電話代行_起業 電話代行スタッフブログ
起業や独立を控えた皆様へ、おすすめの電話代行ご利用方法とは?
本日もCUBE電話代行サービスのスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 これから起業や独立を考えているという方の中には、 「軌道に乗るまではあまり人件費にコストをかけられない」 「外出している間の電話を […]