電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

新着記事

言葉のプレゼント選び

皆さん、こんにちは。 いつもCUBEブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 最近は、とても寒くなり、大阪でも雪が降ることもありますね。 風邪をひかないように、外に出る時には手袋とマフラーが必需品です。 私 […]


コミュニケーションから伝わる相手の雰囲気

皆様、いかがお過ごしでしょうか! 私が最近、働いていて、つくづく感じているのは、 大事なのは、やはり“コミュニケーション”だということです。 新人の育成、仕事の連携、契約者様との擦り合わせ等、 仕事だけでなく、日常生活に […]


日々のご予定に沿った対応も出来ます!

皆様、こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 寒い日が続いておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか? 冬といえば、クリスマス、お正月、バレンタイン・・・イベントがたくさんあり、街が賑わっ […]


電話代行のはじめかた

本日もCUBE電話代行サービスのスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。 CUBE電話代行サービスでは現在、士業系から飲食業の方まで、 実に様々な業種の皆様にご利用いただいております。 ですが、初めて電話代行 […]


英語ツールのご紹介

みなさま、こんにちは。 いつもキューブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 あっという間に2022年になりましたね。 新しい年のはじまりにみなさまは何か目標を立てられましたか。 私は毎年、年のはじめに大きな目 […]


電話対応で活かせること

皆様、いつもキューブログをご覧いただき、ありがとうございます。 私事ですが、入社して、約2か月が経とうとしています。 CUBEでは、日々の電話対応に活かせる研修を行なっております。 参加した研修の中で、ビジネスマナーの研 […]


留守中の来客にも臨機応変に対応いたします!

皆様、こんにちは。 鍋がおいしい季節ですが、皆様は、どの鍋がお好きでしょうか? 私は最近、毎日のように味を変えて鍋を作っています。 人数によって量を調整出来る個包装タイプの鍋の素は、 一人暮らしでも、使いやすくて重宝しま […]


電話代行の使い方 ~DM送付に対してのお問い合わせ~

いつもビジネスキューブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 本日は、様々な法人様が自社の業務案内のために送付されることもある 【ダイレクトメール関連のお問い合わせ時の応対】について、ご紹介させて頂きます。 ダ […]


クレーム対応

皆様、こんにちは。 本日もCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 私は、CUBEに入社して、5ヵ月が経ちました。 受電する会社や日々の受電数も増えて、時にはクレームのお電話を受けること […]


『入社前』と『入社後』での電話代行のイメージの違い

皆様、こんにちは。 CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 毎日、厳しい寒さが続いておりますが、皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 さて、皆様は『電話代行』という言葉に、どのよう […]


アクセスランキング
フリーワード検索
CUBE電話代行_ページトップへ